年が明けました。

あけましておめでとうございます、どうぞ今年も宜しくおねがいします。

気付けば8日。成人式ですね。
職場の方の娘さんが成人式ということで、お母様は一日忙しいようです。車送迎が(笑)

私は、楽しみにしていた成人式も入院していたのでいけませんでした。
だから、成人式というものが本当はどういうものか分からないし、実はピンときません。
幼い頃は、着物をきた綺麗なお姉さんがたくさんいるのを見て、ドキドキしたものですが、今はもう時が過ぎたように思います。

そんな、1月8日。
2年前の今日、私は一つのバンドに出会いました。
前日にあったラブハンドルズのライブでさらっと聞いた名前。
いるかどうかも分からずに、梅田歩道橋に向かったのでした。
色々なことがあったたった数ヶ月の間に、私に未来があることを教えてくれた彼らは本当にかっこいいバンドでした。
私の分岐点となったそのバンドは、今はもうありません。
でも、改めて「dotch?」というバンドとして進み始めた新しいバンドを、私はまた同じ気持ちと違う気持ちで大切に想っています。
七草の日の翌日。
それが、私の彼らとの出会いの日。

忘れっぽい私ですが、この思い出は、ずっと忘れずにいたいと心から思います。
だから忘れないように、書いてみました。

来年も同じように書けるのかしら、、、内容が変わってたりしてね。
それはそれで幸せな証拠でしょう。

今日は良いお天気です。
久々のお休み、ふらりと出掛けてみましょうか。