困り者。

先日、夜行バスにのり長旅をし、朝についてすぐに行きたい所に向かい、夜は同窓会で夜中まで皆と集まり・・・そんなことをしていたためか、風邪を引いてしまいました。
でも、初めは鼻と喉がやられ、風邪になる原因も思い当たらず(バッチリあったのですけど、都合よく忘れてまして。)花粉症になった!と騒ぎ、花粉症の薬を飲み、いたのですがどうも治らずひどくなる予感。。。
フラフラし始めて、これは風邪では!?と思い始め、風邪薬を飲む始末。
どうやら、風邪だったようで効きましたよ、バッチリ。

でも、花粉症と思ったのですけどねー。
その理由は家の前に花がいっぱーい咲き乱れているというだけですけど。
よく考えたら、花壇のお花で花粉症って聞きませんよね。

季節の変わり目、皆様ご注意を。
この時期は、きっと風邪ですよー。