再会。

久々に、こちらを使うことにしました。
こっそりと。
以前に連絡をしていた方も、きっともう忘れてしまっているでしょう、このブログ。
それで良いのです。だってほそぼそと書きたいのです。

リニューアルということで、今までと違ったコトもいっぱい書こうと思ってます。

LOVE&TURBANSHELL(ターバンシェルの応援サイト)の方でも日記風には書いてましたが、あちらはターバン専用ということにしようと思います。ターバンの名前を看板にしているので、書くことに迷うこともあり***
などと、私のひとり言です。

最近、忙しい毎日で疲れも溜まっており、今日やっとゆっくりできて気が抜けたからか、少し風邪を引いたようです。のど痛。

明日から新しいお仕事ですし、今日は早めに寝ようと思います。

と、再会の挨拶。