風邪引きさん。

久々に風邪を引きました。
突然に熱が上がる、自ら風邪になったあの感じ。気を抜くと駄目だなぁーと思いました。
薬を飲み、無事に熱も下がったので、良いお天気、外に行きたいーと思いながらも、我慢ガマン。。。

今回飲んだのは、以前もらって余分にあった風邪薬。その中から、これとコレと・・・と思いながら飲んだのですが(独断で*)、私は病院が嫌いです。できれば行かずに市販のお薬で治したい!と思うのですが、昨年ある診療所と出会い、ここなら行ってもいいなぁと思うようになりました。やっぱり、市販のものよりもDrの処方の薬の方が治りやすいのです。
ホームドクターっていうのですか?見つけた方がいいですね。
信頼できる先生がいるというのは、心強いものです。

お昼からも熱が上がらなかったら、ちょっと出掛けようかなー。駄目かなぁ。。。