腕時計の電池。

5年位前に買った腕時計。
お仕事用に、防水があるのを買いました。でも、子ども用なので、とてもお手頃価格でした。3000・・・いくらだったかなぁ。ナイキのピンク、とてもキュートです◎
そんな、お気に入りだった腕時計を、私はもう何年も電池切れで置いていました。何だか電池を入れる気持ちになれなかったのです。
でも、新しいお仕事に就いて、携帯だけで時間を見ている場合ではない!と思い、駅前の時計・宝石屋さんに行って電池の交換をしてもらいました。
2・3年ぶりかなぁ。
何だか自分の中で止まっていた時がまた動き始めたような気がしました。
最近、前向きです。

職場の庭に桜の花が咲き始めました。
先週末はまだつぼみだったのにね。