暖かい時間。

今日は前職場の会議の日。
会議の日はいつも同期みなで集まってご飯を食べて帰るのがお決まりになってました。
そして、今日はその日。
3月末で退職する同期(の同級生)の子がいて、その子の送別会だろう、と思い、電話をしてみました。
やっぱり皆、集まっておりました。
電話の向こうで皆の笑い顔が見えて、とても幸せな時間でした。
代わる代わる電話に出てもらい、一言ずつだけどお話できて、幸せ。。。

皆に会いたいなぁ・・・

違う職場に変わっても、頑張れるのは、皆のお陰だろうなと思います。

アンダーグラフの「ツバサ」
♪いつか互いに大きな花をきれいな花を咲かせまた共に笑おう♪
私が皆へ贈った歌。
いつか、そうなりたい、ココロからそう思ってるよ。