髪を切りました。

昨日、ちょっと髪を切りました。ちょっとというのは、本当はパーマをしたくて行ったのだけど、「このまま掛けたらちゃんと当たらないから、一回ストレートにした方が良いよ。」とMy美容師さんに言われ、ストレートののち少し切ってもらいました。
くるんくるるん♪のはずが、まっすぐになったのですが、とても楽しくて、素敵になって、HAPPYな気持ちになりました。
一生この人に髪を切ってもらいたいなーと思う美容師さん。
美容室に行くととても癒されるし、浮かれ気分になっちゃうのです。
良かったなー、この美容師さんに出会えて、と思ってます。
私に合った、髪型にしてくれて、とても上手で、見た目は今時なのに優しさが伝わって来るのです。幸せな気持ちをありがとねー。(ここで感謝を述べる)
アシスタントをしてくれるお姉さんも可愛いのだなぁ、いつもニコニコしててすごく良い感じ。三人で仲良くお話しながら、可愛い人たち。
髪型、私の髪なのですが、宮じぃの作品としては大絶賛しています。とても可愛いです。
きっと一人ひとりに合った素敵な髪型を、彼なりのこだわりで見せてくれると思います。
気になる方はじぃのお客さんになってみて下さいな。