ポイントの確認。

パンに貼っているシールのポイントを集めると、お皿とかいろいろもらえる。
ミッフィ好きの私としては、フジパンが集めたいところですが、今回ヤマザキのポイントがいくつか集まったので、集めることにしました。
ポイントの締め切りは4月30日。
せっせとパンを食べ、あえてヤマザキパンを食べ、とうとうポイントが20.5になり、やったー!集まったー!!と思っていたら。。。
集めるのって25ポイントだったんですよね・・・、いつのまに20と思っていたのだろう・・・。あーあ。
こんな自分にあきれつつ、朝パンをのせるためのお皿と決めていたものがもらえなかったので、がっかりでした。まぁ可愛いわけじゃないからいいけどね。

そして、まだ未練がましくその応募用紙が部屋にあります。