新しいお仕事。

春から新しいお仕事に就き、周りの優しい人たちに支えられながら、一つ一つ勉強しつつやっています。
朝、仕事に行き、いつの間にか夕方になり、帰宅時間を2時間くらい過ぎてやっと家に帰る準備をする。
忙しいのだけど、久々にお仕事に集中できる環境が、すごく新鮮です。しかも、やりたかった仕事。環境も良いし、本当に毎日が充実しています。

どこか逃避生活をしている感じもあるのですが、、、こんな生活はこんな生活で、人生の中でほんの少しかも知れないし、満喫することにしています。若いから何でもできるよーとよく言われますが、若いのも今だけ。今絶対したいことって何だろうな・・・と思うと、このまま歳を取っていく気がして仕方ないわ。

それもいいかもね、とも思うし、もうちょっと現実に戻ろう、とも思う。

決して不幸せではなく、幸せであり、でも満足していない、そんな感じ?
何に満足してないかと考えてくと、過去。
過去に引きずられてるのかな。やだな。

人には得意、不得意があるからね。仕方ないか。