夏、夏。

今日は、夕方涼しくなってから、ぶらりと出掛けようと、まだまだ時間があるわ!とゴキゲンです☆

扇風機を回し、昔見た本を見たり、そうそう突然ミスチルが聴きたくなって、これはいつのものだろう、「IT'S A WONDERFUL WORLD」を聴いてみた。きっとミスチルが聴きたくなったのは、本は高校生の時に見ていた本だからだろう、ちょっとやさしいあの頃の気持ちに戻りました。あ、このCDはもっと大人になってから出たはずですけど*分かってるか。

「優しい歌」
確かこの歌が好きで買ったはず。
そうそう、ミスチルのCD全部持ってないんだな、学生の頃はお金がなかったね、懐かしい。

「君が好き」
すごくストレートに表現していることに、感激した気がする。

あぁなんて素敵な休日。
明日から、もうちょっと愛に溢れた日を過ごそう。
ちょっとくらい夢見て生きても良いんだろうね、教えてあげたいわ。

扇風機では暑くて、汗をかく。
健康だなぁと思う。
冷房の冷たい部屋より、ずっと心地よい。

こんな風に毎日を生きたいけれど、それはもう少し歳を重ねてからかな。
現実の世界は、少し窮屈。