傘。

今日は、新しい傘を購入。
とても可愛くて、かなり嬉しいです。
私は傘は、これだ!と思わないと買えなくて、色々探してしまいます。
だけど、今日は人目見て、これっ!とトキメキました。

今日は夕方から雨と予報。
折りたたみ傘しかもっていない私は、とりあえず折りたたみを用意したものの、やっぱり大きな傘も欲しい。
帰りに買おうかなぁ・・・と思い、朝、このお店の前を通りかかりました。
帰りにはもうパラパラ以上によく降っていて、やっぱり買いたいなぁと思い、お店へ。
すると、思ったとおり、可愛い傘が!
しかも、店員さんがレジで開いてチェックしてくれた時に、可愛い店員さんにすごく似合ってて、さらに可愛いー☆とご機嫌になってしまい、雨の中、さっそくさしてルンルンで帰りました!

私の欲しい傘の条件。
・1050円(税込)
・温暖系の色
・柄が可愛い
・ジャンプ傘(希望)
これでなければ、透明のビニル傘です。
傘は消耗品&失くしやすいので、あまり高いものは私には合いません*
これだけの条件も、なかなか難しいのです。。。

あー、嬉しいなぁ。傘。
先日、傘もないのに、傘たてを買ったので、早く可愛い傘を入れたかったのですが、とうとう揃いましたよ。可愛い傘たてに、可愛い傘。
雨の日もたまにはいいね。