お菓子の日。

昨日、どうしてもお菓子が食べたくなって、食べたい!食べたい!と思っていました。
特にクッキーが食べたかった。
でも、普段お菓子を買わないので、当然何もない。クッキーどころか、おかきもない!
夜なので、わざわざ買いに行くのも嫌だし・・・と思い、諦めて寝ることにしました。

そして、今日。
買って来ました。チョコが間に挟まっているクッキーみたいなのを2種類と、ソフトクッキーみたいなの。思い切り食べました!あー満足。
お菓子バンザイ!!

本当は全部食べちゃったのよー、と言いたいくらいですが、残念ながら全部は無理でした(当たり前*)。しかし、ガマンはいけません。ストレスのもとです!

明日は雨のようです。
明日の分まで、お菓子は十分あるので大丈夫。