いつものことですが。

最近、何故わたしはよく物忘れをするのか、少し分かりました。
うーん、前から分かってた気もしますが、実感しました。

そう。
無意識にしているからなのです。色んなことを。
だから、気付いたときには何がどうなっているのか分からなくなっています。
無意識が正しく出来ていれば問題ないのでしょうけど、大半が出来ていない!

さっき、冷蔵庫を開けたら、帰ってきてすぐくらいに食べた、鉄タブのサプリメントが入ってました。。。
これってラムネみたいなので、もちろん常温。
しかも、入れ物が結構大きくて、真ん中をドーンと占めてたのにビックリ。
あぁ、これだな。と思いました。
こんなに邪魔なものを、平気で入れてる、これだなと。

まだ食べるものでよかったですけども、
無意識は恐いものです。