ありがとう。

今日、私の親友が入籍した。
本当に嬉しくて、そして感動した。
結婚式は夏の終わりで、私は彼女に出会ってからの夢を叶えることができる。彼女の結婚をお祝いすること。

彼女は、純粋で優しい。純粋に優しい。そして、芯には強さを持っていて、そして、ガラスのような心を持っている。

彼女の言葉はすべて真実。

小学校の頃も、中学校の頃も、明るくて、楽しくて、センスがあって、スポーツ万能で、華のある彼女は私の自慢だった。

高校生になって、大人になって、そして今。離れていても、時々しか会えなくても、私は彼女の親友だと言える。信じるべきものを、彼女は変わらず持っていてくれている。

本気で自分が結婚しなくても、彼女には彼女を心から大切にしてくれる人と結婚をして幸せになって欲しいって思っていた。

だから、本当に嬉しい。

考えただけで涙が出てくるくらい嬉しい。

なんて、もう歳かな。(・・・などと言ってみた。でも本当なのだもの。)

ご主人になる人は、私は会ったことないけど、どうぞヨロシクおねがいします。
私の大切な友人を、一生大切にしてください。
彼女のような人に出会えるなんて、あなたは世界一幸せものです。
そして、あなたも彼女に愛されるべき素敵な人なのだと思います。会っていないけど、そう思います。

今までで、一番素敵な七夕になったよ。
ありがとう。