お財布を・・・。

今日は午後から外で会議があったので、ペットボトルを買っていこうと思い、
途中の道でコンビニに寄りました。
すると、!お財布がない!!
すでに手に持っていたペットボトルを置き、鍵を入れてる袋に小銭があるのを思い出す。
140円。
・・・買えない。
結局、パックのジュースを買う。(しかもお昼ゴハンの時に飲んでしまう)
あぁ、きっと昨日の鞄に入れたままだな、と思いつつ。
あ!!午後から車で出掛けるんだった!!免許がない!
心が痛むので、職場の方にちょっと話すと、え〜まぁ気をつけてね〜☆と言われる。
迷ったけど、自転車でもギリギリ間に合うかも!?と思ったけど、結局車で。
ゴメンナサイ。
免許不携帯って、罪よね?
しかも、会議には全然違う書類を持って行ってました。
さ、明日も頑張ろう。