家族。

今月、友人二人の結婚式がありました。
一人は、小学校の時からずっと大切な友。
そして、もう一人は高校の部活で毎日一緒に過ごした友。
二人とも、とても優しい、幸せな笑顔で、とても嬉しかった。

新しい家族が出来て、笑ったり、泣いたり、時には喧嘩しながら、毎日を過ごしていくんだろうなーと思った。

そして、私もそんな年頃なんだなぁと改めて実感。
もちろん、友人にはお子ちゃまがいてる子もいたりして。
皆、大人だね。と思う。
私は年々子どもに返っている気がして仕方ない。


まずは自分が自分を認めてあげれるようにならなければ、と思う。
理想の自分を見つけなければ、と思う。
素直に生きれたら、と思う。
そしたら、出会えるかもね、いつか。


一人と一人。二人で一家族。
素敵な人生を。