もういいのだ。

やっと、心が開放。
同じ音楽も、なんて清々しく聴こえるのかしら。
やっぱりストレスは駄目だと思う。
結果はどうであれ、終わったのだから良かった。
もう忘れてもいいよねー。終わったものねー。


やりたいこと、やろうと思っていたこと、これからいっぱいある。
何から取り掛かろう。


話は変わって。
来週、29日「マンダラ2」という所で、ターバンシェルのライブがあります。
どこにあるのか、調べることも出来なかったのですが、吉祥寺にあって、「曼陀羅」の近くらしいです。
ターバン、、、詳細は明かされてませんが、私もよく分からないのですが、お時間のある方はぜひ。
私は、そう来たか!と思う予感がします。そう来たか!と思いたいです。
ホームページを今、休暇中にしているため、ここに書きましたが、11月には再開したいと思ってます。
だって、終わったんですものー。あーーーー!嬉しい!!


大きなひとり言でした。