「デイジー」

久しぶりに書きます。
実は、mi○iに招待頂き、そちらで日記を書いたりしているもので、ようやく自分の中で落ち着き(別に落ち着きもいらないんだろうけど・・・。色々なことを同時に、というのは苦手でして*)、ここにも書けるようになりました。

あっちは、以前ここで書いていたような、ライブのことを書いています。
ここは、自分のなかでホッとしたい場所なので、日々の日常のことを書ければいいなぁと思っています。

今日は、「デイジー」という映画を見ました。
韓流ドラマが大好きな母から、良いから見てみて、と言われ部屋にずっと置いてた韓国映画でしたが、今日は見てみようと思い取り出しました。

それが、内容も全然知らずに見始めたのですが、すごく切ないというか、愛が溢れる映画で、今日はこれを見ただけでもう十分な感じです。
内容は知らずに見てよかったと思うので、ここには書きませんが、韓国の映画っていうのは、繊細で1シーンごとに想いが込められている気がします。

悲しいストーリーなのですが、そこに愛を感じたり。どちらかというと、HAPPYな映画が好きなはずなのですが、「私の頭の中の消しゴム」にしても、今日見た「デイジー」にしても、私にはとても心に残りました。


※報告。
「ターバンシェル」から改名した「dotch?」(ドッチ)のサイトを作るつもりでいましたが、そのもう一つの方で色々書いてくことになり、しばらく作る予定がなくなりました。
会員じゃないと見れないみたいなので、今まで「LOVE&TURBANSHELL」を見てくれてた方、全ては見れなくなってしまうのだと思い、本当に残念です*ぜひ招待してもらって、また見に来て欲しいです*
mi○i会員の方は、ぜひ覗いて下さいませ*